
玄関前についていた足跡はエド君とお奉行さま。
そして・・・
お奉行さまのスキー仲間が迎えに来た時の仲間の足跡・・・
雨から雨雪になり、どっぼ どっぼ と重い雪が落ちてきます。
新しいスキー靴を買って、ニンマリとしながらスキーの手入れをしていたお奉行さまです。
スキーは滑れているかな?
クリスマス用品が玄関に飾られていりました。

しまい忘れていた・・・
毎日通っていたのにきょうまで気が付かなかったとは・・・
あら ももさんがいない!

もこもことしながらでてきました。(*^^*)


ももさんは、何しているの?とエド君。

ももさんはこの状態がいいようで・・・

エド君もこの状態がいいようで・・・
お奉行さまがいない!全部わたしの時間。
じっくりと本が読めるぞ!
なのに・・・ネットフリックスを見ているわたし・・・です。