而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

雨です。

気温が高くなりました。

 

玄関前についていた足跡はエド君とお奉行さま。
そして・・・
お奉行さまのスキー仲間が迎えに来た時の仲間の足跡・・・
雨から雨雪になり、どっぼ どっぼ と重い雪が落ちてきます。
新しいスキー靴を買って、ニンマリとしながらスキーの手入れをしていたお奉行さまです。
スキーは滑れているかな?

クリスマス用品が玄関に飾られていりました。

 

しまい忘れていた・・・
毎日通っていたのにきょうまで気が付かなかったとは・・・

あら ももさんがいない!
 
 

もこもことしながらでてきました。(*^^*)

 

 

ももさんは、何しているの?とエド君。

 

ももさんはこの状態がいいようで・・・

 

エド君もこの状態がいいようで・・・

お奉行さまがいない!全部わたしの時間。   
じっくりと本が読めるぞ!
なのに・・・ネットフリックスを見ているわたし・・・です。