而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

どんどんと雪が積もります。

雪がどんどんと積り
朝にはずっぼと雪に足がはまったのが、昼頃にはずっぽずっぽとはまるようになって
静かにどんどんと雪が積もっていきます。

 

 

郵便ポストも

 

 

公園のブランコも雪の中です。
 
ふわふわのサラサラの雪です。
ここに越してきてから初めての大雪です。
我が家に帰る途中除雪車が学校そばの通学路を除雪していたので
手前の小路をぬけようとして前を見て  
道がありません・・・
でも 除雪車がいるのでここを通るよりほかないので
ブーツを履いててよかったと思いつつ、
一歩づつゆっくりとずっぼと雪に足を入れながら歩いてきました。
我が家の前も町内のメイン道路なのですが、
今日中に除雪車がきてくれたらいいのですが・・・

大雪警報が解除されました。今は雪が止んでおりますが・・・

我が家のエド君は・・・

 

いびきをかいて お昼ね中です。(*^^)

ここだけは 大雪は関係ないようです。