朝にはずっぼと雪に足がはまったのが、昼頃にはずっぽずっぽとはまるようになって
静かにどんどんと雪が積もっていきます。


郵便ポストも


公園のブランコも雪の中です。
ふわふわのサラサラの雪です。
ここに越してきてから初めての大雪です。
我が家に帰る途中除雪車が学校そばの通学路を除雪していたので
手前の小路をぬけようとして前を見て
道がありません・・・
でも 除雪車がいるのでここを通るよりほかないので
ブーツを履いててよかったと思いつつ、
一歩づつゆっくりとずっぼと雪に足を入れながら歩いてきました。
我が家の前も町内のメイン道路なのですが、
今日中に除雪車がきてくれたらいいのですが・・・
大雪警報が解除されました。今は雪が止んでおりますが・・・
我が家のエド君は・・・

いびきをかいて お昼ね中です。(*^^)
ここだけは 大雪は関係ないようです。