而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

いただいております。

むすめっこが持ってきてくれたお菓子です。

 

子年ですので

 

最中をつくります。

 

お奉行さまの好きな粒あんを選んでくれたようです。(*^^*)

 

ハイ出来上がりです。
わたしは出来上がりを頭からがぶっと・・・
お奉行さまは二つに分けたまま・・・いただきました。

いつものことながら むすめっこは買ってくるばかりでなぜか一緒に食べたことがないねぇ~。
今度はむこ殿もいっしょにみんなでゆっくりと”お茶っこ”しましょうね。

たいへんおいしゅうございました。ごちそうさまでした。