
とうとう 最後になってしまいました。
美味しんだよね。これが・・・(*^^*)
ツァーで一緒になった人に聞かれたことがありました。
”もう一度行きたいところはどこですか?”
わたしもむすめっこもあれこれ迷いましたが
”それは マルタ島です” と 声を揃えて答えたものでした。
春いっぱいのマルタをマルタバスに乗ってあちこち行ったので
足腰が立つうちにまた行きたいなぁ~と思っているけれど・・・
ちびちび使っていたマルタの蜂蜜もなくなってしまって
マルタがずぅ~~んと遠くなってしまったような・・・
キャリーバックを持って・・・もうすぐ 春ですわ。