而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

もう・・・

マルタ島のはちみつ屋さんで買ったはちみつが・・・

 

とうとう 最後になってしまいました。
美味しんだよね。これが・・・(*^^*)
ツァーで一緒になった人に聞かれたことがありました。
”もう一度行きたいところはどこですか?”
わたしもむすめっこもあれこれ迷いましたが
”それは マルタ島です” と 声を揃えて答えたものでした。
春いっぱいのマルタをマルタバスに乗ってあちこち行ったので
足腰が立つうちにまた行きたいなぁ~と思っているけれど・・・

ちびちび使っていたマルタの蜂蜜もなくなってしまって
マルタがずぅ~~んと遠くなってしまったような・・・

キャリーバックを持って・・・もうすぐ 春ですわ。