而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

従弟がいない・・・

強迫観念冬至。
まったく雪のない時折青空ものぞく、暖かな冬至です。
柚子湯に入って・・・お決まりのかぼちゃをいただっきます。

 

従弟の小豆がいない。いとこ煮が作れない・・・
でも かぼちゃ煮をいただきました。(*^^*)
いただいたシュートレイン

 

日がたつごとに味が増す・・・とあったけれど

 

・・・・・

 

味はよくわからないけれど季節限定品ですもの
薄切りにしていただいております。
味の違いが分かるようになりますように・・・