而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

読み返しです。



貸していたいた本が戻ってきました。
つい最近読んだ本とホン棚から出してきました。
もう一度読んでみたくなりましたので
また読み返します。
世界旅行はあこがれるけれど、
こんなに忙しいのは今のわたしには合わないなぁ~。
20代のころならもしかしたら・・・
今は・・・
先立つものも体力も気力もないのがおしいけれど
こうしてゆっくりと時を過ごせることに感謝です。

でも コロコロをひいて国際線にまた乗りたいなぁ~・・・