而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

雪が積もりました。

午前中は

 



これくらいの雪だったのに・・・

午後になったらなったらずんずんと降り積もり

 

 

 

今夜から明日はずっしりと積りそうです。
いよいよ冬がやってきました。
寒い朝になり、
ストーブのタイマーが必要になってきました。
おかげさまで暖かい朝が迎えられております。(*^^*)