
ヤマボウシが満開になりました。

ゆりが咲きました。
きのうは思い立ったので・・・
台所のグリルをゴシゴシ。毎回マメに洗っているといいのだけれど
まぁ 今回はいいか・・・が積み重なってしまい、
さすがにきょうは洗いましょ!ということになり
セスキを振りかけてスルスルと洗いきれいになりました。
もっと早くにしたら良かった・・・いつも思います。(;^_^
ついでに台所にあるゴミ箱も洗ってから、
消臭剤をゴミ箱の蓋にピタと貼っりました。
ゴミを入れるのがもったいないなぁ~
つゆ草が咲きだしました。


さつきも咲いて



ちいちゃな庭にでるのが楽しみな毎日です。(*^-^*)