而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

また・・・

きょうはいい天気



陽射しが長くなって・・・やわらかくなって・・・
秋もどんどん深まって



ちいちゃな庭のドウダンもすっかり色ずいて



今年は伸びに伸びたローリエを
今年こそはバッサリと切る!
後ろにある紫陽花に陽があたらない。
でもねぇ
春には小さな黄色い花が咲く花芽をみると
花を見てからにしよう
と いつも思ってしまいます。
なので、 バッサリとはできないでおります。
来年の春には黄色い小さな花がまた見れそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)