2017-11-03 また・・・ 日々のなかで・・・ きょうはいい天気 陽射しが長くなって・・・やわらかくなって・・・ 秋もどんどん深まって ちいちゃな庭のドウダンもすっかり色ずいて 今年は伸びに伸びたローリエを 今年こそはバッサリと切る! 後ろにある紫陽花に陽があたらない。 でもねぇ 春には小さな黄色い花が咲く花芽をみると 花を見てからにしよう と いつも思ってしまいます。 なので、 バッサリとはできないでおります。 来年の春には黄色い小さな花がまた見れそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)