而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

啓蟄も過ぎて

啓蟄も過ぎたきょう、
あまりのお天気の良さにすっかり雪が解けた庭に出てみたら

ネコヤナギが



陽をあびてきらきらしておりました。



水仙が芽をだしておりました。

たぶんこれも・・・



そして



ばっけが・・・ばっけが・・・芽をだしておりました。


春ですねぇ 春が近づいてきましたが週間天気予報ではまだまだ  マークがついておりますが
こうして春に近づいていきます。