2017-03-05 啓蟄も過ぎて 日々のなかで・・・ 啓蟄も過ぎたきょう、 あまりのお天気の良さにすっかり雪が解けた庭に出てみたら ネコヤナギが 陽をあびてきらきらしておりました。 水仙が芽をだしておりました。 たぶんこれも・・・ そして ばっけが・・・ばっけが・・・芽をだしておりました。 春ですねぇ 春が近づいてきましたが週間天気予報ではまだまだ マークがついておりますが こうして春に近づいていきます。