而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

曇り空ながら・・・

本日も暖かなり・・・



木の周りは雪解けが進んでおります。
 あれ このことをなんていうのだっけ?
道路にはほとんど雪が無くなりました。

ちっちゃな庭に出てみたら



ルバーブが芽を出しておりました。
春ですねぇ (*^-^*)

きょうも暖かな陽を浴びて



みなさん元気に動いております。

あしたも元気に・・・