2017-03-01 曇り空ながら・・・ 日々のなかで・・・ 本日も暖かなり・・・ 木の周りは雪解けが進んでおります。 あれ このことをなんていうのだっけ? 道路にはほとんど雪が無くなりました。 ちっちゃな庭に出てみたら ルバーブが芽を出しておりました。 春ですねぇ (*^-^*) きょうも暖かな陽を浴びて みなさん元気に動いております。 あしたも元気に・・・