2016-12-24 クリスマスケーキ 日々のなかで・・・ クリスマスケーキを作ってきました。 今回で何回めかな? 自分では こんなリッチな材料は揃えらないし 使いきれない。 ということで今回も教室で作りましょう 奥深い味のクリームです。 なぜか・・・ つい取っておいてしまうオーナメントです。(・・;) 次の年には、新しいオーナメントを使うことになるのになぁ〜 今回も季節のイベントに参加して クリスマスケーキを作って食べれる事に、 感謝であります。 明日もケーキを食うぞ❗️(╹◡╹)♡