而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

クリスマスケーキ





クリスマスケーキを作ってきました。
今回で何回めかな?
自分では こんなリッチな材料は揃えらないし
使いきれない。
ということで今回も教室で作りましょう
奥深い味のクリームです。
なぜか・・・
つい取っておいてしまうオーナメントです。(・・;)
次の年には、新しいオーナメントを使うことになるのになぁ〜
今回も季節のイベントに参加して
クリスマスケーキを作って食べれる事に、
感謝であります。

明日もケーキを食うぞ❗️(╹◡╹)♡