而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

過ぎ去りました。

きのうまでのお天気はどこへやら・・・
何日間分の雨が一度に降ったようになりました。
それはそれはずぶぬれになるような雨でしたのに

今朝は・・・青空がのぞいておりました。



あの 黒い雲の向う側はまだ雨がふっているのかなぁ~



青空がどんどん広がって



お昼ころにはいつもの夏空になっており、暑い一日となりました。

朝夕めっきり寒くなり、開けていた窓も眠る頃には閉めるようになりました。
大きな台風が近づいてきております。
来ないでほしいなぁ~・・・(-_-;)

もうすぐ9月 秋祭りも始まります。秋がゆっくりと近づいてきております。(*^^*)