而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

貢物

きょうも朝から気温がどんどんとあがりました。
洗濯物を干しながら眺めた空には



飛行機雲がいっぱい・・・
ということは・・・(-_-;)

ちっちゃな庭では百合の花がさいておりました。

   

朝一番に宅配便が届きました。

開けてみると



娘っこ夫婦からでした。
”貢物”と書かれてありました。
”せっかくもらったので、飲んでみたらいかがでしょうか?”
”自分たちも飲むために送ってきたのだから、むこ殿たちが来てから一緒にいただきます。”
とのことでした・・・(-_-;)
”金の霧島もあるんだよ。”
”へぇ~ そうなんだ・・・これには入ってないね”
”わたしのための赤ワインをむこ殿に買ってもらいましょ (*^^*)”

早く来い来い ムコ殿。待っておりますです。