2015-08-29 できました。 つくっちゃいました いろいろとです きのうから、 生地をチョキチョキ ミシンをカタカタ。 そして 出来上がりました。 ばぁちゃんが小学生だったわたしに 買ってくれたミシン。 下糸の調子がちょっとよくないので ご機嫌を直して ご機嫌を直して・・・ ジクザグ縫いもボタンホール縫いもできない。 直線縫いだけのミシン。 なにしろ半世紀も前のミシンですし ばぁちゃんが月賦(ローン)で払ってくれたミシン。 思い出いっぱいのミシンで ばぁちゃんが残していた生地で出来上がりました。 さぁ 明日からこれを肩にかけて出かけましょ!