而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

夏も・・・つづき・・・

夏と秋が交じりあう頃になると・・・
今年もくるかなぁ~ と ひそかに楽しみにしております。



期待を裏切らないで今年も届きました。(*^^*)
ありがたい!ことであります。
いただいた”ゴーヤの佃煮”があまりにも美味しかったのでレシピをいただいて、作ってみたのですが
なんかぁ違う・・・とっても違う・・・
ということで”ゴーヤの佃煮”は彼女のが一番おいしい!
なので すっかり作ることを放棄したものとしては・・・
この季節になると”ゴーヤの佃煮”が届くことをひそかに願っていたのですが
この頃では・・・届くぞ!という確信に代わってきております。(^^;
届くぞ・・・とどくぞぉ~・・・という願いが届いているようで、今年もこうして届けてくれました。

なんと まんずまんず ありがたいことで・・・今年もありがとさんでした。
今回もうめがったしんよ。もったいねぇのでちょこっとづついただいているんし・・・

我が家の季節の食べ物の中にすっかりと組み込まれておりますので、
これからも期待して待っております。

ごちそうさまでした。どうもありがとう・・・