
険しいけわしい峠です。動物も谷底まで落ちてしまうとか・・・
秋田県側の岳岱自然観察教育林へ

ぶな林の中を歩きます。


木漏れ日が心地よい・・・
森林力が心地よい・・・
蝉や小鳥の鳴き声が心地よい・・・
林を渡る風が心地良い・・・
ぶな林っていいなぁ~・・・
素波理湖のそばを通って

サフォーク白神で昼食をとることにしまして・・・

ホゲット定食でみんなで汗を流しながらの焼肉となりました。(^^;
ホゲットが軟らかくて、特製のたれで食べるとうまい!
鷹巣の大太鼓を見て・・・高速を利用して秋田市へ向かいます。