而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

北上中です そのご

白神山地の青森県側の釣瓶落とし峠へ



険しいけわしい峠です。動物も谷底まで落ちてしまうとか・・・

秋田県側の岳岱自然観察教育林へ



ぶな林の中を歩きます。

        


        

木漏れ日が心地よい・・・
森林力が心地よい・・・
蝉や小鳥の鳴き声が心地よい・・・
林を渡る風が心地良い・・・

ぶな林っていいなぁ~・・・

素波理湖のそばを通って




サフォーク白神で昼食をとることにしまして・・・



ホゲット定食でみんなで汗を流しながらの焼肉となりました。(^^;
ホゲットが軟らかくて、特製のたれで食べるとうまい!

鷹巣の大太鼓を見て・・・高速を利用して秋田市へ向かいます。