而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

今朝のももさんは・・・・



今朝かた・・・正確には深夜・・・雷が光って鳴ってものすごい豪雨でした。
それも 通り過ぎたかな?と思っても何度も・・・でした。
いつもは動じないももですが、今回ばかりは違ったようです。
眠れない夜をすごしたももは・・・
maman がちょっとベットを留守にした間にもぐりこんで寝ておりました。
それでも 耳がピンと立って音のするほうにピっと向きます。
へん君はたれ耳でしたので、ももの耳があちこちに動くのがいまだに新鮮です。(=^^=)

きょうは特別だからね・・・もも・・・