2013-10-30 今朝のももさんは・・・・ ちいちゃな家族たちです 今朝かた・・・正確には深夜・・・雷が光って鳴ってものすごい豪雨でした。 それも 通り過ぎたかな?と思っても何度も・・・でした。 いつもは動じないももですが、今回ばかりは違ったようです。 眠れない夜をすごしたももは・・・ maman がちょっとベットを留守にした間にもぐりこんで寝ておりました。 それでも 耳がピンと立って音のするほうにピっと向きます。 へん君はたれ耳でしたので、ももの耳があちこちに動くのがいまだに新鮮です。(=^^=) きょうは特別だからね・・・もも・・・