ウメモドキの実も大きく真っ赤になりました。

木陰にしてしまったので・・・
お日さまを求めてヒョロヒョロに伸びた菊の花です。

それでも 季節を忘れずに咲いております。
命ってすごい・・・
りんごで作った酵素。酵素をとりだした残りのりんごをジューサーにかけて・・・
ケーキの中に入れました。レーズンと一緒に・・・

ふわふわのケーキが出来上がりました。
りんごは気配すらありません。
美味しけりゃ いいんです!(*^^*)
酵素・・・まだ 飲んではおりません。ちょっとだけためらっております。 (^▽^;)