而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

とりあえずは・・・

とりあえず本日はほぼいいお天気です。

ウメモドキの実も大きく真っ赤になりました。



木陰にしてしまったので・・・
お日さまを求めてヒョロヒョロに伸びた菊の花です。



それでも 季節を忘れずに咲いております。
命ってすごい・・・

りんごで作った酵素。酵素をとりだした残りのりんごをジューサーにかけて・・・
ケーキの中に入れました。レーズンと一緒に・・・



ふわふわのケーキが出来上がりました。
りんごは気配すらありません。
美味しけりゃ いいんです!(*^^*)

酵素・・・まだ 飲んではおりません。ちょっとだけためらっております。 (^▽^;)