而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

いちごジャム

いちごジャムをいただきました。



手づくりジャムに手づくりラベル・・・
手づくりラベルもいいなぁ~(*^^*)



非売品 これもいれなくちゃ(*´▽`*)

いちごそのままがたっぷりと入っていて毎朝おいしくいただいております。
来年もいただけたらいいなぁ~・・・(=^^=)