而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

秋深し・・・そのつぎ

ちょいちょい色つきはじめたちいちゃな庭で、きれいに紅葉しているのが
”ハツユキカズラ”です。



春のハツユキを思わせる新緑もいいけれど、
ハツユキカズラの紅葉にひかれて買い求めて
やっと やっと ここまで大きくしました。(*^^*)

エゴノキにも実がつきました。



すずらんに侵食されて、残り少なくなったホトトギスを
緊急避難させて鉢に移したけれど・・・



どうやら 残ってくれたようです。

バラも実をつけてくれました。



お奉行さまが茹であがったばかりの栗をもらってきました。



我が家のアケビを添えて・・・きょうは栗名月だとか・・・(忘れていた・・・(^▽^;))

今夜はずいぶんと遠いところにきれいなお月さま  がでております。