2013-10-09 朝はお茶を・・・ 日々のなかで・・・ 朝一番に温かいお茶を飲むのがいいとか・・・ 寝ている間に溜まったからだのあれこれをだしてくれるとか。 梅干もいっしょだともっといいとか・・・ 鉄瓶で沸かしたお湯でお茶を入れて・・・ゆったりな朝の始まりとなりました。 きょうは台風の影響で一日中雨です。 ゆっくりと過ぎてくれますように・・・ ここ数日 白鳥が飛んでいく声が聞こえるようになってきました。 南を目指して飛んで行っているんだなぁ~・・・ そんな季節になってきました。 温かいお茶が美味しい季節になりました。