而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

ドライになぁれ・・・

きのう 庭整理で切っておいた。



紫いろの紫陽花がほとんどない・・・(^▽^;)
きれいなドライになったら、久しぶりにつくってみようかな?
リースを・・・

そんな気にさせてくれる紫陽花でした。(=^^=)