2013-01-08 雪に・・・ ちいちゃな家族たちです ひと足さきに家に帰ったお奉行さまからシャメが送られてきました。 我が家のカーポートの入り口にあったとか・・・ よくよく考えてみたら、これはキジがどこからか飛んできて着地した跡ではないのかなぁ~・・・と 隣の庭へ足跡が続いていたとか・・・ 初めてであったワクワク模様です。 雪があるからこそ見れた模様です。 そして・・・我が家のももは・・・ 娘っこが買ってくれた和模様のぬくぬく半纏を着ておこたでお昼ね中です。(*^^*) また こんな風景がみれるとは・・・ ゆったり まったり のほんわかな時間が過ぎてゆきます。