而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

届きました。

今年の新米が届きました。
幸いなことに水不足にもならずにおいしいお米を届けることができました。と 話してくれました。



新米だ!新米だ!とさっそく精米に出かけたおかたがおりました。
今回は 珍しくピッカピッカの真っ白に精米してくれました。
 いつもは7分つきにしているものですから・・・

夕食はピッカピッカの新米をいただきました。(*^^*)



やはり・・・新米はおいしぃ~い・・・ごちそうさまでした。