而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

重宝しております。

乾燥剤がしけってきましたので
フライパンで水分を飛ばしております。

すっかり水色になったので、またお花を乾燥できそうです。

梅酢にミョウガをつけました。
きれいな色に染まりました。

ばぁちゃんは、
生姜を梅干しの入ったカメに入れており
紅い生姜がみょうに美味しかった・・・
などと 思い出しました。

紅いみょうが・・・

すっぱかった・・・