2012-09-12 重宝しております。 つくっちゃいました お料理です 乾燥剤がしけってきましたので フライパンで水分を飛ばしております。 すっかり水色になったので、またお花を乾燥できそうです。 梅酢にミョウガをつけました。 きれいな色に染まりました。 ばぁちゃんは、 生姜を梅干しの入ったカメに入れており 紅い生姜がみょうに美味しかった・・・ などと 思い出しました。 紅いみょうが・・・ すっぱかった・・・