而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

まだ 2回目ですが・・・

アートグレイシルバー教室へ行き始めて
まだ 2回目だというのに・・・
指輪を作ってしまいました。(^▽^;
銀粘土でつくれるなんて
まったくもってすごいもんです。
磨き棒でみがいて
ピカピカになる魅力にとりつかれて
ひたすら磨いてきました。(=^^=)
奥がふかいアートグレイシルバーの世界です。
銀粘土がもう少し安かったらいいのだけれどなぁ~・・・