2012-09-11 まだ 2回目ですが・・・ つくっちゃいました いろいろとです アートグレイシルバー教室へ行き始めて まだ 2回目だというのに・・・ 指輪を作ってしまいました。(^▽^; 銀粘土でつくれるなんて まったくもってすごいもんです。 磨き棒でみがいて ピカピカになる魅力にとりつかれて ひたすら磨いてきました。(=^^=) 奥がふかいアートグレイシルバーの世界です。 銀粘土がもう少し安かったらいいのだけれどなぁ~・・・