而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

オレンジパン!

先日ケーキに使った
自家製のオレンジピールが残っていたので
食パンに入れてみることにしました。
もちろんつくってくれたのは
きょうもホームベーカリーです。
タイマーのスイッチをポンと押して
わたしが  としている間に
しっかりと仕事をしていてくれました。
二階から降りてきたら・・・
それはそれはオレンジのいい香りが
部屋中に流れておりました。
外はカリッ!中はふんわぁ~り・・・
病み付きになりそうな美味しさです。
入れたての珈琲と一緒に
ゆっくりモーニングができるなんて
なんて幸せなことでしょう・・・ ごちそうさまでした。