而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

ほほぉ~・・・

いただきものです。お隣 岩手県のお酒です。

お奉行さまにとっては
初めてのお酒のようです。
辻村勝俊の純米吟醸と書かれたお酒・・・
さてさて どんな味がするのでしょうか?
あっ・・・
わたしは味がわかりません。(^▽^;)
日本酒、焼酎くらいの違いはわかりますが
それにしても・・・
すごい名前ですね。”男山”とは・・・

どうもありがとうさんです。