而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

やっぱり・・・

やっぱり・・・残してくれましたね(;¬_¬)





じゃがいものバジルペースト和え、いんげんとパプリカのにんにく醤油炒め、
鮭のムニエルのハーブバター添え。
それにそれに・・・
青トマトのピクルス。だけだと食べてくれないので・・・
赤いトマトに茗荷、きゅうりを和えてピクルスを少なくしたのに・・・
なのになのに・・・ 
おつまみの枝豆と、とうもろこしをたくさんいただいたので
お腹がまんぷくりんで食べれなかった・・・とうことですわよね