2009-08-18 やっぱり・・・ つくっちゃいました お料理です やっぱり・・・残してくれましたね(;¬_¬) じゃがいものバジルペースト和え、いんげんとパプリカのにんにく醤油炒め、 鮭のムニエルのハーブバター添え。 それにそれに・・・ 青トマトのピクルス。だけだと食べてくれないので・・・ 赤いトマトに茗荷、きゅうりを和えてピクルスを少なくしたのに・・・ なのになのに・・・ おつまみの枝豆と、とうもろこしをたくさんいただいたので お腹がまんぷくりんで食べれなかった・・・とうことですわよね