而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

きょうのお花は・・・

今の季節・・・
さっぷうけいになりがちな、ちっちゃな庭のあちこちで咲いててくれるお花たちです。
暑さにも、雨にもまけずに・・・ありがとうです。(*^^*)

          

 

 

 

  

こころなしか朝晩寒さを感じるようになり、秋の虫の声も聞こえるようになりました。
せみがよりいっそう大きな声で、鳴きだしました。
夏から秋へと季節の移ろいの境目が近づいているようです・・・
秋の虫の合唱が聞こえるのももうすぐのようです。