2009-08-18 きょうのお花は・・・ ちっちゃな庭から・・・ 今の季節・・・ さっぷうけいになりがちな、ちっちゃな庭のあちこちで咲いててくれるお花たちです。 暑さにも、雨にもまけずに・・・ありがとうです。(*^^*) こころなしか朝晩寒さを感じるようになり、秋の虫の声も聞こえるようになりました。 せみがよりいっそう大きな声で、鳴きだしました。 夏から秋へと季節の移ろいの境目が近づいているようです・・・ 秋の虫の合唱が聞こえるのももうすぐのようです。