而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

ありがとう・・・

Taekoさぁ~ん 届きましたよ。千葉 やちよの梨 が・・・
イタリアツアーで、行きの飛行機でわたしの隣になってしまったTaekoさんご夫婦。
Taekoさんご夫婦に仲良くしていただいて、わたしたち母娘にとってより楽しい旅となりました。
そんな Taekoさんからとどいた梨。



はじめていただく”やちよの梨”です。朝採りしたのを送ってくれたとか・・・
お奉行さまの帰りを待って、いただきました。
みずみずしくて・・・甘くておいしかった・・・



”届いたよ!”コールをしたら、電話の向こうにはあのときのTaekoさんが・・・
距離も時も越えてあのときに戻っちゃいました。
うれしいね・・・
記憶が途絶えないうちに思いで話をしようねTaekoさん(*^^*)

おいしい梨をありがとさん・・・です。