先週買って、傷みだしてきたトマトと袋いっぱぁ~いに入って100円也のナス・・・
使ってしまわなければ ってつくったのが ナスとトマトのグラタン!
とろけるチーズがいっぱいすぎましたね・・・

トマトとナスの薄切りをフライパンで焼いて・・・
トマトソースをかけて、チーズを散らして・・・焼いて・・・出来上がり!
なんと 簡単で 手抜きなんでしょ!
どっかで立ち読みした本に載っていたような・・・

オクラを千切りにして、強力粉をまぶして油であげて
出来上がりに カレー粉と塩をパラパラ・・・出来上がりです。
以外や以外 に合いましたよ
明日はお彼岸・・・ばばぁ~ズが待っているだろうな