而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

オレンジで・・・つづきです。

先日 陰干していたオレンジが、
カラカラに乾いておりましたので・・・
35度の焼酎150ccをいれて・・・
一週間おきます。
そして オレンジをとりだして・・・
冷蔵庫で2週間おきます。
するとすると・・・なんと!
うふふっ(*゜v゜*)  なものが出来上がるのです。効果は・・・個人差があるとか・・・
でも でも!
信じればきっときっと効きます (=^0^=)v
・・・たぶん・・・