2008-03-29 オレンジで・・・つづきです。 つくっちゃいました いろいろとです 先日 陰干していたオレンジが、 カラカラに乾いておりましたので・・・ 35度の焼酎150ccをいれて・・・ 一週間おきます。 そして オレンジをとりだして・・・ 冷蔵庫で2週間おきます。 するとすると・・・なんと! うふふっ(*゜v゜*) なものが出来上がるのです。効果は・・・個人差があるとか・・・ でも でも! 信じればきっときっと効きます (=^0^=)v ・・・たぶん・・・