2008-03-23 なつかしぃ! 秋田のあちこちとあれこれ 美味しいと評判のお店で買ってきたのよ! と義姉がお茶うけとしてだしてきたのは、 豆腐巻き です。 お祭りやお祝い事にそして・・・ 結婚式の引き出物にも使われていたなぁ~・・・ ばぁちゃんたちの、ちょっと高級なお茶うけになってもおりました(笑) 今では・・・ あまり 食べる人もいないのかも・・・ 軟らかくて甘くて・・・今風な味になっておりました。 美味しかったけれど・・・ わたしが小さい頃に食べた味がいいなぁ~・・・(*^^*) ばぁちゃんとこたつに入って、食べたあの味がいいなぁ~