而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

明日のために・・・

つくったものは・・・
またまた シフォンケーキです。
ベークドチーズケーキにしたかったけれど・・・
無縁バターがなかった
んでは・・・あるもので!ということで・・・
バナナシフォンケーキを!と思ったのですが・・・
いざ バナナを入れる段になってから、
いよかんママレード があったんだぁ~
・・・ということになりまして、
バナナをやめて
急遽ママレードを入れちゃいました 
入れてから気がつきました。
ケーキに入れるお砂糖を減らさなかったことに

まぁ~・・・たぶん・・・きっと・・・
うめべぇ~! ということで・・・(*^^*)