今月の27日は亡くなった母の命日です。ちょっと早いけれど、お奉行さまと角館のお寺にお墓参りに行ってきました。
角館に行く途中の山々は深い新緑におおわれて、田んぼには苗が植えられてその苗の上を風がおしゃべりをしながら通り過ぎていきました。
車の窓から入ってくる風が心地よかったです・・・
春のお彼岸以来ですのでお墓を掃除して・・・
お奉行さまと二人とも健康で旅行ができて、無事に帰ってこられたことに感謝して見守ってくれたであろうことに、ありがとうの報告をして帰ってきました。
帰ってきたら・・・
うれしいことが待っておりました。

添乗員さんからギリシアのお土産が届いておりました。
体調を気遣うお便りとともにふくろうのネックレスです(*^^*)
ふくろうを集めていることを覚えていてくれたんですね・・・
旅先で思い出していただけるなんて、なんてうれしいことでしょ!
ふたを開けたらピンクのコットンに、ちょこんとふくろうさんがのっかっておりました。
おもわず”かわいい!”
とってもうれしい!!です。
ありがとうございました。
最初にどこにつけて行こうかな?と考えるだけでワクワクです