而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

今夜は・・・

夕食のメインは・・・ 一応鯛なのですけれど (*´▽`*) プッ

鯛は鯛でも、鯛のあらでして・・・
鯛のかぶと煮と鯛飯です。
・・・お吸い物はパスして味噌汁にしました。(笑)



天麩羅までつくっちゃいました (=^0^=)v
タラの芽 しいたけ たまねぎ ししとう にんじん なす ちくわ
庭で採れたふきのとう
・・・冷蔵庫整理も兼ねました(笑)
それにしても・・・いったい何人分をつくったのでしょ?



お奉行様は天つゆに辛し大根で・・・
わたしはモロヘイヤ塩で・・・いただきました。

きょうも美味しくいただけたことに感謝感謝いたします