2007-02-25 今夜は・・・ つくっちゃいました お料理です 夕食のメインは・・・ 一応鯛なのですけれど (*´▽`*) プッ 鯛は鯛でも、鯛のあらでして・・・ 鯛のかぶと煮と鯛飯です。 ・・・お吸い物はパスして味噌汁にしました。(笑) 天麩羅までつくっちゃいました (=^0^=)v タラの芽 しいたけ たまねぎ ししとう にんじん なす ちくわ 庭で採れたふきのとう ・・・冷蔵庫整理も兼ねました(笑) それにしても・・・いったい何人分をつくったのでしょ? お奉行様は天つゆに辛し大根で・・・ わたしはモロヘイヤ塩で・・・いただきました。 きょうも美味しくいただけたことに感謝感謝いたします