而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

まだ・・・作っておりますよ!!

昨日の雨で”はなずおう”も散ってしまいました・・・

”はなずおう”の木の下に停めてあったマチ子は紅色のお洋服を着たみたい 

    
        

今日もつくりましたよ・・・

        

”カスピ海ヨーグルト”を・・・そうなんです!!いまだに作っております・・・
あんなに喜ばれて感謝されてあちこちに養子に行ったのに・・・
”えぇ~・・・まだ作っているの?”はないよなぁ~
”そうなんです!!我が家のはバァジョンアップして豆乳入りも作っておりますのよ!!オッホホのホ!!”ですのYO

おかげさまで今日も健康でしてよ (*^_^*)