2006-05-24 まだ・・・作っておりますよ!! 日々のなかで・・・ 昨日の雨で”はなずおう”も散ってしまいました・・・ ”はなずおう”の木の下に停めてあったマチ子は紅色のお洋服を着たみたい 今日もつくりましたよ・・・ ”カスピ海ヨーグルト”を・・・そうなんです!!いまだに作っております・・・ あんなに喜ばれて感謝されてあちこちに養子に行ったのに・・・ ”えぇ~・・・まだ作っているの?”はないよなぁ~ ”そうなんです!!我が家のはバァジョンアップして豆乳入りも作っておりますのよ!!オッホホのホ!!”ですのYO おかげさまで今日も健康でしてよ (*^_^*)