而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

ちょっと 直売所まで・・・

今日は隣町までお買い物に・・・
と言っても農家の直売所まで(^_-)

        

道路沿いのビニールハウスが直売所なのです!!
秋田は今が山菜の季節・・・
ささだけ しどけ ほんな ミズ ふき わらび うど・・・
手作りの大福や卵お花の苗や野菜の苗・・・
お漬け物や自家製の味噌それにお花など・・・

   
直売所の周りでは
田植えも始まり・・・
畑に野菜も植えられました・・・

この直売所に露地栽培の野菜が並ぶのももうすぐのようです(*^_^*)