而今 そのご

ゆるゆると日々を綴っております。

爽やかないちにちとなりました

やっぱり・・・木々はね!!

若芽が芽吹いて・・・花が咲いて・・・実がなって・・・紅葉になって・・・落葉になって・・・
じゃないとね(^_-)


         

そんなおめがねにかなったもののうちのひとつが・・・
ブルーベリーといまだに実をつけたことのないたぶん”むべ”ではないのかと・・・